FAQ

よくあるご質問

民泊運営・清掃代行に関するご質問

最低契約期間はありますか?

回答準備中

大雨や台風などの自然災害が発生した場合でも清掃を依頼できますか?

被害により交通機関が利用できないなどした場合、当日チェックイン時間に間に合わない、乃至当日中に清掃に伺うことができないことがあります。 その際にはメールまたはお電話にてご連絡差し上げますが、それにより発生するお客様の損害に対して当社は一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。

これから民泊運営を始めるのですが。/民泊運営を始めたばかりなのですが。

当社は民泊運営に利用する物件のご紹介からお手伝いさせていただきます。 不明な点や不安な点がございましたら、ぜひご相談ください。できる限りサポートさせていただきます。

民泊運営・清掃代行の対象地域はどこですか?

主に大阪府内を中心としています。

OTA(宿泊予約サイト)のアカウントを持っていなくても利用できますか?

民泊運営代行では、利用する各OTA(宿泊予約サイト)のアカウントが必要です。 必要な情報をご提示していただけましたら、当社が代理でアカウント作成を代行することも可能です。

外国語にも対応できますか?

はい、対応可能です。現在英語、中国語、韓国語に対応しています。多言語にも随時対応予定です。

代行サービスの利用を止めたいのですが。

サービス停止を希望される日の90営業日以内にその旨をメールまたはお電話にてご連絡ください。

知りたい情報が当ページにない場合は

お問合せページよりお気軽ご相談ください